上手に羽ばたく私を見つけて。(プチ病みブログ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<短縮版でお送りします | Madame Butterfly | 厳粛な信託>>
この記事のコメント
偶然にも
今晩うちもホワイトカレーでした!
うちは母が辛いのダメなのであのカレーは重宝します。

…天野月子さん聞かないと!(何)
2006-09-13 Wed 05:01 | URL | クナツ #LZdPYmVQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは。宣言通り来ちゃいました。誰だか分かりますよね?
昨日は楽しかったです。帰省したときまた遊ぼうね。そのときは、姉さんの新作楽しみにしてますよ(^-^)/
あ、恥ずかしいので管理者のみ閲覧にしたけど大丈夫かな?不都合があれば削除してね。
2006-09-13 Wed 10:32 | URL | サヤ #-[ 内容変更] | top↑
>クナツさん
あのカレーは辛いのダメな人にはうってつけですよね。
私みたいな超絶辛党には物足りないですが、
まずくはないですよね。むしろけっこううまい。
鶏肉使ってあとサフランライスなら最高、ですが、サフラン高くてorz
天野月子さんは「人形」とか「箱舟」をおすすめします。あ、「花冠」もいいです。

>サヤ
うおぅさっそく来て頂いて!感謝!
とりあえずハチクロ10巻今度持って行くよー。いつになるか謎だけど。苦笑
当分は短編とかえろいのとかしかかかなそうだけど、
完成したらメール経由ででも進呈しますのでー。
つうか管理者のみ閲覧じゃなくてもいいじゃん、
んもーっさやったらテレやさん☆←きもっ
2006-09-14 Thu 17:46 | URL | 美哉 #Xw1cAfKA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Madame Butterfly |
