上手に羽ばたく私を見つけて。(プチ病みブログ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<おまつり! | Madame Butterfly | 逃避旅行最終日(青森~実家)>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう!
少しお久しぶりですね。
ちょくちょく遊びには来てました。
旅行お疲れ様でした。
私もこんなふうに旅行したいと思ったけれど、疲れやすさと勇気の無さでダメっぽいです、、、
美哉ちゃんすごいと思いますよ。
ゆっくり休めましたか。
2006-08-17 Thu 19:13 | URL | リナ #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
実は私もコメントは残さずとも、
ひっそり姉さんのブログは読ませてもらってましたー。
私の場合旅行ってのは自分が潰れそうになったときの逃避手段でして、
相当に追い込まれないとああいう無謀な真似はしないんです。

でもやっぱりふらりと遠出するっていいもんです。
しょっちゅうだと大変だけどたまには。

ゆっくり休めたかは謎です。苦笑。
2006-08-18 Fri 15:55 | URL | 美哉 #Xw1cAfKA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Madame Butterfly |
