上手に羽ばたく私を見つけて。(プチ病みブログ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<おしごとっ | Madame Butterfly | 「あなたのブログ名の由来」>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。二回目なので覚えていらっしゃらないかも知れませんが…。
ボクは高校生ですし偉そうな事は言えません。でも少しコメントさせてください。
ホントに大人って何を考えているのでしょうか…知ったかぶりばかりして。子どもの事を何でも知っていたいなんて思うなんて無理に決まっているのに。心を閉ざすのは親のせいでもあったりするのに。
でも頑張れなんてボクには言えません。辛いのはすごく分かるつもりなので。。ただ…このブログの中ででも、せめてみやさんのままでいて下さい。ボクはみやさんがみやさんのままでいる事を願っています。そして応援しています。
意味不明でごめんなさい。
2006-06-04 Sun 15:58 | URL | サヤカ #-[ 内容変更] | top↑
覚えてますよ!ありがとうございますー。
あれ、でもURL送ったっけ…?

大人って言っても大人のツラした子供なんですよ、結局は。
確かに私にも悪いところはあるのですが…。

私が私のままで。
私には「私」というものがないので難しいです。
努力はしてみますが…。
2006-06-05 Mon 18:28 | URL | 美哉 #Xw1cAfKA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Madame Butterfly |
