上手に羽ばたく私を見つけて。(プチ病みブログ)
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんていうかもうね | Madame Butterfly | 出口はどこにあるか教えてほしいけど自分で探すしかないんだ>>
この記事のコメント
わたしのつくりかた。
どーもーレシピ診断やってた時雨です!笑。
トラバ対応してるはいるんだけど、えっちくさいのばっかりついて煩わしいので、トラバ機能を取っ払っちゃったんですよ…!うううなんかスミマセ…!
スキヤキ占いとかもやってみるといいですよ!
2006-05-01 Mon 00:52 | URL | 時雨 #-[ 内容変更] | top↑
おうっこっちでははじめましてー。
スパムトラバ・スパムコメント対策としては「NGワード」みたいなのを登録しておくとよろしくてよ。
ウチのブログはコメント付けるにも管理人の認証が必要な仕様だし。
そういう風にしてみるのもいいんでないかなー。
気になるなーすき焼き占い。理系の私は元素占いが気になった。笑
2006-05-01 Mon 10:06 | URL | 美哉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Madame Butterfly |
